2010/09/01

Why don't you slip away babies?




だいすきなバンド The Birthdayのギタリスト

イマイさんが脱退の発表。

今までのライブを思い出しては どんどん寂しくなって

もう4人のライブを見られないとなると 更に寂しくなる。


ステージから身を乗り出したり

くるくるスピンしていたり 叫んでいたり

おちゃめにウインクしたり

Nude Riderでは何を言うのか いつも楽しみだったり。


独特なキャラクターや センスが素敵な イマイさん。

とびきりのダンスさせてくれて ありがとう。


イマイさんと Birthdayが選んだ道。

"未来はどれも同じじゃなくて 選んだ方に向かうんだから"


またどこかで イマイさんのギター聴きたいな。

あの笑顔も アートも見たいな。

そのときを楽しみにしていよう。


チバさん キュウちゃん ハルキくんが

3人でも続ける道を選んでくれてよかった。

それはすごく嬉しい。



今までも そして これからも

変わらず すきだよ The Birthday。




M ! D O R !



0 件のコメント:

コメントを投稿