2010/09/20

○ endless loooooooooop ○


毎日 なにがあっても 忘れることがないもの

身につけていないと 落ち着かないもの

大事にしている アクセサリーたち。


そのなかに 最近 仲間入りしたリング。


下北沢の古着屋さん CRUZで出逢った

ヴィンテージの 不思議なリング。

何のモチーフと言われても

説明できない 独特なカタチ。

四方八方 どの角度から見ても

違うイメージに見える おもしろいデザイン。



CRUZは 他のお店では見ないような

不思議な魅力を持ったもので溢れていて

友人でもあり 店員の兎くんの

独特なセンスもプラスされて

とても刺激をもらえる場所。




元々 CRUZの店長をしていた 2uさんとも

その場で アートの話をしたのがきっかけで

今では とても大切な友人のひとりで

qosmosという ものすごくかっこいい

ハンドメイドのブランドの デザイナーさん。

HPとブログの世界観も とても素敵なので

ぜひ qosmosの世界を 感じてみてください。





持っているものを 改めて見ると

ブランドよりも 古着屋さんで出逢ったものが多くて

やっぱり 付けていると落ち着くのは 古いもの。

味や 独特の風合いが とてもすきだから。

そして 出逢う楽しみも 魅力のひとつ。






















ひとつ前のブログでも 書いたとおり

マリアやキリストのモチーフに

惹かれる わたしは

ビビッとくると お迎えしてしまう。


一番下の写真のネックレスは

毎日 欠かさず身につけているもの。



そのときにしか出逢えない

一点もの。

繋いでくれる タイミングや 縁。


それはもちろん 人も同じだと思う。

見えないなにかと なにかが重なって

ひとつの奇跡が起こる。


いつまでも 大事に 大事に。





0 件のコメント:

コメントを投稿