2010/09/05

Dive in Blue


7月28日から 4泊5日で行った沖縄。

写真を見返すと また行きたくなる。

まだ残暑が続きますが 気持ちだけでも

沖縄へ行ってもらえたら うれしいです。

写真旅行 いってらっしゃい *




沖縄といえばシーサー。壁にわんさかいたの。




琉球ガラス工場の天井。しばらく見上げたまま動けなかったっけ*




駐車場にいたアグーとパイナップルのキューピーちゃん。本物..??





The Birthday"STAR BLOWS TOUR"at 桜坂セントラル

すごく最高のファイナルだった♪

物販のお兄さん、ばっちりカメラ目線。







ここからは美ら海水族館 *




ゆら





ゆら


映画ジョーズを思い出して...こわいこわい









このピンク色、すごくすき








画面に入り切らなかった うつぼさん。






幻想的で思わず惹き込まれた くらげ。




海のなかにいる気分。





ジンベエザメ。背中に乗っている子がポイント。




すごく久しぶりに見たイルカショー。






近くの海  透明な水。











眠たくて仕方ない、砂浜にいたにゃんこ◎







ランチを食べにカフェへ。

お兄さんのハブとマングースのお話が面白かった。

今のハブとマングースショーは、動物愛護の関係で

にらめっこショーになって、残りの時間はおじさんが

ハブとマングースについて語るだけって言ってた◎








沖縄名物 タコライス。ものすごく美味しかったよ*











砂浜をおじさんに連れられてお散歩していた牛。





なんだか哀愁漂う。







この日の夜は、アメリカンビレッジへ◎




いつ見てもドキドキするレコードたち♪











万座毛の景色は素晴らしかった *












ランチはもちろん ソーキそば。







トロピカル王国というテーマパークにいた オオゴマダラ。



作り物みたいでしょう??

オオゴマダラの蛹。自然とは思えない金色。







わたし、きれいでしょうってね。











どこまでも 青。






季節は もうすぐ 秋。

0 件のコメント:

コメントを投稿