2015/11/25

トートバッグと NEW ZINE

グッズにトートバッグが仲間入りしました。






レコードがすっぽりと入る大きさで キャンバスのマチ付きなので

とても使いやすく丈夫です。


価格は2,800円で 現在開催中の8(eight)さんで販売中ですが

モノクロが完売してしまい 受注生産をすることにしました。


メールでも受け付けいたしますので ご希望の方は下記までご連絡ください。

midori.0129.roll@gmail.com




そして いつも題名をつけてもらっている 

kentaro yamaokaとZINE「夢幻の住人」を作りました。



わたしのコラージュに kentaro yamaokaが詩を乗せています。

こちらも8(eight)さんで販売開始しました。

今後 様々なところで販売いたしますので ぜひご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿