2015/11/04

ギャラリーロイユ 展示終了


ギャラリーロイユ「書架彷徨」終了しました。

ご高覧いただいたみなさま ありがとうございました。




作家さんたちの書物愛が伝わる 素敵な展示でした。

参加させていただきありがとうございました。



そして もうひとつ。

今年コラボレーションさせていただいた ベルリンのブランド「RAKI」に

秋冬コレクションを作っていただきました!







ラフォーレ原宿0.5F「FESSURA meets Uggla friends」にて

11月1日より全コレクション展開がはじまりましたので ぜひ。






0 件のコメント:

コメントを投稿