2015/12/01

8(eight)終了しました。


2015年 最後の住人たちのおでかけである


個展「Phantasmagoric」29日をもちまして終了しました。





































いつも来てくださる方 はじめましての方 本当にたくさんの方々にお会いでき

とても嬉しい期間でした。

不思議な繋がりやタイミングもあり 想うこともたくさん。



寒くなってきたなか ご来店いただいたみなさま 本当にありがとうございました。


8(eight)さんの空間とぴったりですねとお伝えした頂くことも多く


色摩さんが創る素敵なものたちと相俟って

さらに住人たちが活きる展示になったのだなと思います。


色摩さん ありがとうございました。


来年もすでに展示が決まっています。


また詳細は改めて発表しますので ぜひいらしてください。



たくさんの ありがとうを。



0 件のコメント:

コメントを投稿