2010/12/31

I wanna say "thanks"a lot to you.


2010年も

ついに今日で 終わり。


今年は新しい出来事 もりだくさん。

新しい出会いも もりだくさん。



qosmosさんとのコラボレーション

わたしにとって とても大きな一歩。


以前 ここでも告知していた

qosmos ring(memento)

みなさん ご覧になりましたか??

真鍮とシルバーの2種類で

とにかく かっこいい!!の一言。

実物を見たとき 独特な雰囲気に圧倒されて

わたしもシルバーを付けたいなと 企み中。

ぜひ 写真からその雰囲気と味を 感じてください。

→→→  qosmos blog






そして 数ヶ月前に

12でさせて頂いた展示

今でも昨日のことのよう。

展示をしたことで

自分にとっての"創る"を改めて感じ

やっぱり すきなんだなと感じられて 嬉しかった。

それと同時に これからの課題にも気付けて

たくさんの出会いが生まれて。





来年は 今年以上に

住人を創るぞと パワーふつふつ。


新たなことにも 挑戦していこうと思っているので

そのときはぜひ

住人たちとコミュニケーションしてやってくださいね。

もっともーっと 楽しいことたくさんできますように。



2010年も たくさんの ありがとうを。

そして よいお年を*





0 件のコメント:

コメントを投稿