2014/12/30

「夢幻の住人」展 終了しました!


神戸のギャラリーロイユでの個展「夢幻の住人」

無事に終了いたしました!

今回初めての取材も受け 神戸新聞さんにもご紹介いただきました。























1日だけの在廊となりましたが

初めての関西での出逢いがたくさんあり とても嬉しかったです。

ご高覧頂いたみなさま 住人を連れて帰って頂いたみなさま

本当にありがとうございました。


2014年最後の展示 素晴らしいものとなったのも

ロイユさん 寒い中足を運んで頂いたみなさまのおかげです。


また新たな住人とともに関西へ行けるよう がんばります。


心から感謝を。


0 件のコメント:

コメントを投稿