2014/12/30

2014年 ありがとうございました!


あっという間に 2014年も残り1日。

今年の住人すべてTumblrにアップしましたので ぜひご覧ください。



今年は たくさん展示をさせて頂きました。

LIBRAIRIE6さん

antique galleryさん

8(eight)さん

ロイユさん

はじめての場所で 出逢いもたくさん生まれて。

ご高覧頂いたみなさま 本当にありがとうございました!

住人たちも いろいろな方に出逢うことができ 喜んでおります。



また今年は たくさんのお仕事のご依頼も頂き

とてもいい経験ができました。


出逢い 経験が溢れていて 新たな住人が次々生まれた 2014年。



いつもお世話になっているみなさま

新しく出逢ったみなさま

展示やイベントにきてくださるみなさま

SNS上やメッセージで応援してくださるみなさま

ありがとうございました!!


2015年もどうぞよろしお願いいたします ☆



よいお年を。






0 件のコメント:

コメントを投稿