2010/11/21

New residents !★


今回の展示で 初お披露目の

住人たちがいました。


見に来てくれた方で

すべて 見つけてくれた方たちもいて

とても嬉しかったです。



きょうはここで 紹介したいと思います。





























この住人たちから 何を感じるでしょうか。



わたしのなかの住人であるときの

喜怒哀楽

創るときの感覚 感情 イメージが

みなさんの中で違うように見えたりもすること

当たり前のようで とても面白いことだと思います。


そして わたしのなかだけでなく

みなさんのなかの 住人にもなれたら

それは すごく嬉しいことです。



今もまた 新たな住人たちが 

生まれようとしています。



カタチないものを

こうして表現できることが 楽しくて仕方ない 日々。


次の住人も お楽しみに ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿