2016/09/06

Staccato Fragment 終了しました


QUIET NOISE  arts and breakでの個展「Staccato Fragment」

9/5をもって終了いたしました。















ご高覧いただいたみなさま ありがとうございました。

はじめましての方 いつも来て下さる方 友人たち

今回もたくさんの方に来ていただけて とてもとてもうれしかったです。

目の前を電車ががたんごとん通り過ぎる なかなかない素敵でおもしろい空間で

NEUSKEさんのBGMの世界にいる住人たちは またいつもと違う表情をしていました。

期間中サテライト展示をしていた CANDLE CAFE△llで

2010年に作家としてはじめての展示をさせていただいてから 6年。

こうしてまた展示をさせていただけて ものすごくうれしかったです。

企画してくださった竜さん QUIET NOISEでお世話になった

裕子さん oriさん miwaさん 本当にありがとうございました。


次回の東京での展示は 10月に初挑戦の特別な展示があり

12月は今年最後の個展を8さんで開催します!

詳細はまた追って発表しますので ぜひまた新たな住人たちに逢いにいらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿