2016/04/21

「Cut out Time」おわりました


渋谷西武での個展「Cut out Time」4/18をもって終了いたしました。

ご高覧いただいたみなさま 本当にありがとうございました。

日々たくさんの方にお越し頂き 住人たちもとてもうれしそうでした。

























展示中にこれからやりたい表現に気づいたり

お会いした方との会話からアイデアを頂いたり。

住人たちを通しての出会いはとても幸せで 大切だと改めて実感した展示でした。

お楽しみはまだこれからだ!と感じつつ また新たな住人たちを創ってゆきます。


企画をして頂いたコンシールギャラリーの飯田さん 渋谷西部のみなさま

素敵な機会をありがとうございました。



次回の展示は6/25-7/3まで 代官山の8(eight)さんとなります◎

詳細は後日お知らせしますので ぜひまた住人たちに逢いにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿