2015/06/08

8(eight)終了しました!


8(eight)さんでの個展が先日終了しました。

お越しいただいたみなさま 本当にありがとうございました!









はじめましての方 遠方から来て下さる方 毎回来て下さる方

今回もたくさんの出逢いがあり とてもうれしかったです。

住人たちを通してご縁ができること わたしにとって一番の幸せです。

またたくさんのエナジーチャージができました!

8さんでまた秋頃にやらせて頂く予定ですので ぜひいらしてくださいね。



今回のイベントに合わせ 新しいZINEとブックマークが仲間入りしました。





通販も承りますので ご希望の方は

ブログの右側のCONTACTのアドレスまでご連絡ください。




また 今回展示した新作たちをTumblrにアップしましたので ぜひご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿