2015/03/20

「白昼夢の窓」at FACTOTUM gallery ありがとうございました!


3月8日をもちまして

FACTOTUMでの展示「白昼夢の窓」無事に終了いたしました!

















ご高覧いただいたみなさま 本当にありがとうございました。

毎回来てくださる方 はじめましての方

いろいろな方にお会いすることができ とても貴重な期間でした。

そして 次へのパワーをいただきました◎

FACTOTUMという とても素敵な空間で展示させて頂けてうれしかったです。

みなさんに 感謝を。



また近いうちに展示やイベントのお知らせがありますので

どうぞお楽しみにっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿