2014/06/05

展示終了しました!


M!DOR! x Prism-gem exhibition 「Chimère」

昨日をもって 無事に終了しました。







 










 







夏日のなかご来場いただき 本当にありがとうございました☆

普段こうしてお話をする機会はなかなかないので

いろんな方と交流できて とても楽しかったです。

中には富山から来て頂いた方や 通りがかりで来て頂いた方などもいて

たくさんの出会いがありました。

住人たちを通して こうして出会うことができて

実際に観てなにかを感じてもらえることは本当に幸せだと 改めて感じた毎日。

たくさんの創作意欲と次へと向かうパワーをいただきました。

次回の展示も さらにパワーアップした新たな住人たちをお披露目できるよう

また日々制作してゆきますので お楽しみにっ!


Tumblrの作品集にも 新作をアップしましたのでご覧ください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿