2014/04/28

赤坂蚤の市 と ATELIER BONHEUR


昨日4月27日より「赤坂蚤の市 in ARK HILLS」がスタートしました!

毎月第4日曜日に アーク・カラヤン広場で開催される蚤の市です。

アンティークの雑貨 古着をはじめ 作家さんの作品など ずらーりと並びます。

わたしはそのフライヤーやポスターに使用されている

ビジュアルを制作させて頂きました!



とっても開放感のある場所で 思わず足を止めて見入ってしまうような物たち。

みなさんもぜひ 素敵なものとの出会いへ。










そして この赤坂蚤の市でも出店されていて

代官山にお店があるアンティーク雑貨のDOMINOさんが

「まるで一粒のチョコレートをえらぶようにジュエリーを」をコンセプトに

新たにヴィンテージイヤリングを中心とした取り扱いのサービスを始めました。

チョコレートの箱のなかに 可愛らしいイヤリングが ころんっ。

その名も「ATELIER BONHEUR」。

ショップカードと お客様へのアテンションカードを制作させて頂きました!






ぜひチョコレートをえらぶように 贈り物を選びにいってはいかがでしょう♪









そしてそして ついに...展示が決まりました!

詳細は次回おしらせしますので お楽しみにっ◎




0 件のコメント:

コメントを投稿