2013/07/14

ここ最近のおしらせ



絶賛開店中のラフォーレ原宿 HIM

たくさんの方に来ていただき 本当に感謝です。

開店時には13点だった作品も 今日までで6点が旅立っていきました。

新たな居場所の住人になれたこと とてもとても うれしいです。

直接お礼を伝えられずにいる方へ この場をお借りして

連れて帰っていただき 本当にありがとうございました。


 先月から開店したこのお店も あっという間に残すところあと1週間。

 わたしはこの1週間で2日間 店頭に立ちます。

 16日(火)16時半頃から と 最終日の21日(日)開店から閉店 です。

 ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。


 ↑ こんな人を見かけたら 声をかけてみてください!



 そして先日から2種類 新しいバッジも追加しました。

 重ね付けなんかも おすすめです。ふふふ。





 そしてそして!明日のことで お知らせがもうひとつ。

 わたしの好みが詰まった 大好きな原宿の古着屋さん NOVO!の

 5周年パーティーが 原宿 bar bonoboで行われます。

 このおめでたい時間に参加させてもらえることになりました!

 DJにライブ おいしいごはんも頂けちゃう(数量限定)

 とても豪華なイベントです。

 わたしは2階でグッズの手売りをしますので ぜひいらしてください!



「NOVO!5th ANNIV.」 at bar bonobo→map
open 16:00〜24:00
door ¥1500 with 1drink & food(50食限定)
  出演者など詳細はこちらへ → NOVO!




さらに最後に予告です。

8月にグループ展に参加することになりました。

詳細が決まり次第 またここでお知らせしますので

そのときはまた住人に逢いにきてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿