2013/06/20

HARAJUKU INSPIRER MARKETに出展します。



6月28日(金)〜7月21日(日)まで

ラフォーレ原宿の1階 エントランス横のスペースで開催される

HARAJUKU INSPIRER MARKETに参加させて頂くことになりました!





アンティークとヴィンテージのアイテムが集い 若手作家たちの作品も並ぶ

期間限定セレクトショップです。


わたしは新作を含む作品の展示・販売をします。

また店頭に立つ日もありますので ぜひ遊びにきてくださいね。

この日に行くよ!と伝えてもらえれば 飛んでゆきます。


作品の素材となっている 古いものたちと同じ空間に出展できることは とても嬉しいです。

週末には蚤の市も開催されるので 素敵なモノたちとの出逢いも。

わたしも素材を求めて 繰り出します。


住人たちとともに ご来場をお待ちしています!




HARAJUKU INSPIRER MARKET

at ラフォーレ原宿 1階

6月28日(金)〜7月21日(日) 11:00〜20:00


----Antique----
ORLANDO,DOMINO ANTIK,stock,Hoochie Coochie,
DOANOB,Wohnzimmer,Anonyme,Sputnikplus,
COVIN,Run Rabbit Run Vintage,NOVO!,VOILA!,Petit musèe,i
deot,Zanny,BROWN ANTIQUES,ANTISTIC

----Artisan----
First hand company,itomono,miyagiya,
BROWN'S Cafe & Beans,atelier cabane,嘉手納重広,
Adachi Yukari,M!DOR!,Robinet



★ レセプションパーティー 

6月28日(金)20:30〜22:30

どなたでも参加できますので ゆるりと遊びにきてください!





2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    本日HIMで、絵を購入させていただきました。
    素敵な作品ばかりで驚き、感動しました。
    早速、僕のお店の方で飾らせていただきます。
    これからも頑張ってください。

    返信削除
  2. はじめまして。
    松木さんから先ほどご連絡頂き、お聞きしました。
    ご購入頂き、本当にありがとうございます。とてもとても嬉しいです。
    連れて帰って頂いた子、わたしもお気に入りなので幸せです。
    今度お礼も兼ねて、お店に伺いたいと思います。
    これからもグループ展や個展なども行いますので、よかったらいらしてくださいね。

    返信削除