2013/02/03

開いた とびら 続く道



先日お知らせした NAOITO DUO w/KIDS @とびら

お店は人で溢れ とても穏やかな時間でした。





マイクを通さない生声 生音

NAOITOさんのメッセージが 響きわたる 心地よい空間。

だいすきな音楽がある空間に

住人たちと一緒に居られることにも 幸せを感じました。








そして ライブとともに 2度目の個展 無事に終了しました。

素敵な空間に展示をお誘いしてくださった とびらの皆さん

観にきていただいた たくさんの方々

心から ありがとうございました。



はじめて観て頂いた方が多く

 お気に入りの住人や 感じたことを伝えてもらえて

とても嬉しかったです。


伝えてもらったことから また創作意欲へ。

 とびらでの展示で わたしのなかのとびらも 開きました。



次回は ギャラリーを借りての展示を予定しています。

また新たな住人を どうぞお楽しみに。



あ り が と う






0 件のコメント:

コメントを投稿