2012/10/13

The Outset Sallys 1st Demo



外はひんやり すっかり秋。

最近は CDジャケットのデザインを ふたつ。

まずその ひとつめ

The Outset Sallys 1st Demo!






The Outset Sallysは 

Vo./Gt.のShintaro Murata と DrumsのYuya Kuwabaraの

2ピース ロックバンド。




ベースレスなのに それを感じない音の威圧感 厚みが魅力。

荒削りで どこかセクシーさも感じる 曲調。


ライブがまたかっこよくて よく行かせてもらっています。


そんな彼らが 2曲入りの1st Demoを完成させ

わたしは デザインをすべて制作させてもらいました。




まずは バンドのロゴ




ジャケット と 歌詞カード






ライブ会場で配布している フライヤー




Facebookの カバーのコラージュ







彼らの音の世界観を イメージとして表現できるように。

こういう仕事をさせてもらえて ものすごく楽しくて 嬉しい。


ライブ会場で 100枚限定で配布(残りわずか!!)しているので

ぜひライブを体感して その世界のなかで受け取ってもらいたいです。

アーティストと直接触れられるのが ライブの醍醐味。

お二人ともとてもおもしろいので 声をかけてみてください。

遠方の方は郵送も受け付けているそうなので お問い合わせを。



The Outset Sallysのロックンロール ぜひ感じてみてください。










Twitter:@TheOutsetSallys

Facebook:http://www.facebook.com/theoutsetsallys







0 件のコメント:

コメントを投稿