2012/01/22

ありがとう と これから。


今日 わたしのブログを見てくれている方が

qosmosに来店したと聞きました。

それを聞いてものすごくうれしくて 書いています。


なかなか更新していなくて 住人も創っている最中なのに

こうして見ていてくれる方がいることを知り

よし がんばろうって ものすごくパワーになりました。


いつも応援してくれている方たちは もちろん



逢ったことがなくても

どこかで見ていてくれる方がいること

とても心強くて とにかくうれしくて。





今年は 秋に2度目の展示を予定していて

せっせと制作している日々です。

また日程など詳細が決まり次第 ここでお知らせするので

ぜひ いらしてくださいね。



最近 作品を載せていなかったので

去年創ったものを。





遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします ◎


M ! D O R !



0 件のコメント:

コメントを投稿